その39
(2006年〜2007年)
その38に進む〉〉
表紙のページに戻る〉〉
〔画像をクリックすると大きくなります〕

●1月16日・火

枯葉よ〜、枯葉よ〜
けっこう雰囲気ありますよね。
ほっとしたり、少しさびしくなったり…

●12月30日・土

もう、最近ではこういう電飾は、珍しくなくなりました。

●12月17日(日)

ゴリラのぬいぐるみ、ってことは、言われなくても分かります。こんなのが、たくさんあるお店です。

●12月10日(日)

インド料理店にあった象の像。インドでは、すごく大切にされているようです。

●12月4日(月)

木の葉が色づく季節になってきました。赤や黄色、橙色…。きれいですよね。これは、お社の風景です。

●12月2日(土)

ついに、京成船橋駅が上り下りとも、高架ホームになりました。

●11月24日(金)

一瞬、不思議に見えませんか?
作業車が、宙に浮いています。

●11月15日(水)

高層ビルから見た太陽。
ずいぶん、空気が汚れているのが、わかります。

●11月4日(土)

この踊りは船橋の伝統芸能“ばか面おどり”。
えっ、ご存じない?
では、写真をクリックしてみてください。

●10月29日(日)

ビル建設工事の真っ最中ですが、ここでも職人の技が…。
見えますか、ちょうど真ん中あたりに職人が。
表紙のページに戻る〉〉
その38に進む〉〉