その49
(2008年〜2009年)
その48に進む〉〉
表紙のページに戻る〉〉
〔画像をクリックすると大きくなります〕

●3月20日・木

きりたんぽ。
秋田の名物です。
あったまりますよ!

●2月10日(火)

これは、象です。
きれいですね。

●2月10日(火)

これ、何だかわかりますか?
ゲーム機ではありませんので、念のため…。

●1月17日(土)

なんと、志位和夫委員長が英字紙の表紙を飾りました。

●1月6日(火)

きれいなシャンデリア(?)です。

●1月6日(火)

最近、こんなサービスをする店が増えてきてますね。

●12月31日(水)

さて、このおどろしいおばばの名前
ご存知ですか?

●10月8日(水)

駅前広場にある時計です。
でもちょっとおかしい感じがしませんか。
指している時刻が…。
えっ!

●9月9日(火)

どうです、この立派なまつたけ…。
市場で売っていました。
でも、ちょっと手が出ませんね。

●8月16日(土)

歴史のありそうな祠です。
詳しいことは分からないので、申し訳ありません。
表紙のページに戻る〉〉
その48に進む〉〉