その54
(2010年)
その53に進む〉〉
表紙のページに戻る〉〉
〔画像をクリックすると大きくなります〕

●11月7日(日)

これは、赤旗まつりで売っていたまつたけです。
立派ですね。
6000円だったそうですが、安いですか。

●11月5日(金)

県立総合スポーツセンターの中を走り抜けるモノレール。
「えっ、だから?」って言われそうですが…。

だから、モノレールです。

●11月2日(火)

訪問したお宅に、きれいな盆栽が置いてあったので、
お願いして撮らせてもらいました。

●10月13日(水)

個人のお宅で、めずらしい置物。
これ、ドラえもんですよね。

●9月27日(月)

屋上に見えるあれは、プールでしょうか…。

●9月4日(土)

アジサイがきれいに咲いていました。

●8月13日(木)

これは、「万両」です。
船橋市内の庭で写させていただきました。
ここには、「千両」も「百両」もあるんです。

●8月8日(日)

この魚は、くまのみ、でしょうか…。
さんごと一緒に暮らしています。

●6月22日(火)

絶景とは、このことです。
素晴らしい景色ですね。
どこの山か、わかりますか?
そう、新潟県の妙高です。
写真は、知り合いの方からいただきました。
ありがとうございました。

●6月15日(火)

数十年前には、どこにでもあった感じのお店です。
でも、この店は、
そのころからあったわけではないと思うのですが…。
表紙のページに戻る〉〉
その53に進む〉〉