その2
その1に進む〉〉
表紙のページに戻る〉〉

●5月17日(土)

歩き出しそうですけど、ほんとに歩き出したら、怖いですよね。新海老川橋の欄干でじっとしています。

●5月14日(水)

船橋の海老川のわきに散歩道が続いていますが、総武線をくぐるときはちょっと大変です。

●5月7日(水)

日本共産党船橋市議会議員「ちゅうさん」の、個人所有の宣伝カーのボディーマークです。

●5月6日(火)

どうも、暑いと思ったら、もう夏みかんの季節なんですね。

●5月2日(木)

きれいな夕焼けが出ていました。なんだか、すいこまれそうな空でした。

●4月29日(火)

船橋商店街連合会50周年記念イベントに登場した本物の牛。行列ができていました。

●4月22日(火)

今年初めての「こいのぼり」発見。風の中を悠々と泳いでいました。そういえば、もう半月もすると「こどもの日」ですよね。
             

●4月15日(火)

なんだかわかりますか?実は、信号機の押しボタンです。習志野台の「思いやり信号機」についてます。

●4月3日(木)

JR津田沼駅の北口のデッキから下りてくる歩道橋の柵につながれていました。パグです!

●3月29日(土)

宣伝カーのマスコットです。
名前もあるんですが、ちょっとここでは言えません。
表紙のページに戻る〉〉