その5
その4に進む〉〉
表紙のページに戻る〉〉

●9月29日(月)

あるビルの中にいました。他にも何頭も…。なんで牛が?その疑問は最後まで解けませんでした。

●9月23日(火)

大網病院の玄関にある高名な彫刻家の像。なんだか病院の守り神みたいです。

●9月21日(日)

立派な番犬。でも動けないんだよね、置物だから…。まあ、かわいいだけがとりえかな。

●9月17日(金)

あたしゃね、言いたかないけど、言いたいよ。
これでも体張って生きてんだ!
冗談じゃないよ、まったく。
…なんてね。

●9月12日(金)

どこかわかりますか?千葉県船橋市本町の裏通りです。飲み屋と神社。不思議な取り合わせですよね。

●9月11日(木)

今年最後のセミ。といっても10日ほど前ですが…。過去の一枚でした。

●9月8日(月)

♪しょ、しょ、しょじょじ…、で有名な證証寺にいる狸。場所はご存知、木更津です。

●9月7日(日)

熱海シリーズB こんな風にお湯が沸いて湯気がどんどん出ているのは、やっぱり、熱海ですね。

●9月6日(土)

熱海シリーズA こういうレトロなバス。最近けっこう走ってますよね。

●9月4日(木)

熱海シリーズ@ さあ、このシルエットはだれでしょう?「きんいろよまた」じゃなくて…。
表紙のページに戻る〉〉