今日の一枚
(2012年2月2日)
今日の一枚のページに戻る〉〉
表紙のページに戻る〉〉
さて、なんという花だか、ぜひ、ご存知の方は、名前を教えていただければ幸いです。

…というお願いをしたら、以下のようなメールをいただきました。
ほんとにうれしいですね。

以下、いただいたメールです。


「さて、なんという花だか、ぜひ、ご存知の方は、名前を教えていただければ幸いです」というのを見ました。

うちにもこれに似た花があり、アマリリスの一種かと思い調べたところ、

ハッピーメモリー(アマリリスの一種)にそっくりでまあリませんか?

詳しくはhttp://www2.vc-net.ne.jp/~koyosi/page2.html
を参照してください。

正確には、葉などを実物で見ないとわかりませんが、ご参考になれば幸いです。


以上です。
ほんとに、ありがとうございました。