その27
その26に進む〉〉
表紙のページに戻る〉〉
〔画像をクリックすると大きくなります〕

●9月19日(月)

ちょっと変わった公園の遊具です。
鉄棒の柱が、アルファベットでできてます。

●9月13日(火)

この表示、わかりますか?
よくある電柱の町名表示なんですが、カタカナ一文字で「ホ」。
さて、どこでしょう…

●9月6日(火)

花です。
そんなことはわかりますけど、何の花でしょうか…。
やっぱり椿?
えっ、違いますか…。

●9月3日(土)

歴史のありそうな重厚な建物。
愛知県庁です。
中で何をやっているか、とは関係ないようですが、重みがありますね。

●9月1日(木)

トラの置物です。
少々、気味の悪さが漂いますが、けっこう、由緒正しいもののようです。

●8月27日(土)

これは、ある有名な温泉地。
この滝のような水は、たんなる噴水で、裏からの写真です。

●8月23日(火)

公園の男性三人像が、力強く…。
といっても、人それぞれ、
いろいろな感じ方がありますからね。
自由です!

●8月20日(土)

どうです?
おいしそうなスイカでしょ。富里の由緒正しいスイカ。
ほんとに、うまかったぁ…。
すいません、絵だけで。

●8月17日(火)

たまには、こんな風景もいいかな、と思いまして…。
これは、千葉県の内房方面です。

●8月13日(土)

ねぎ畑です。
右隣の緑の葉っぱは、サトイモだと思うんですけど…。
表紙のページに戻る〉〉
その26に進む〉〉