その26
その25に進む〉〉
表紙のページに戻る〉〉
〔画像をクリックすると大きくなります〕

●8月9日(火)

お寿司屋さんの玄関にいるタヌキです。
けっこう背が高くて、でも、ほんわかしていて…。

●8月6日(土)

街中の大きな交差点にあるオブジェです。
人の足のようですが、なんでしょ、これ?

●8月4日(木)

引き続き、お菓子で行きます。
といっても、今日は、これ!
抹茶のカキ氷。
うっ、鼻の頭がずーんと…。

●8月3日(水)

どうです、この和菓子の品のいいこと…。
どきどきしながら、お抹茶を待っていたら、まず、お菓子。
あっという間に食べちゃいましたけど…。

●7月31日(日)

これは、プロの仕立て屋さんのミシンです。
やっぱり、すごいですね。
電子機器に比べて、なんとなく、親しめる気がします。

●7月28日(木)

花です。
誰が見ても、花ですが、やっぱり季節がちょっとずれてしまって…。
これは、コブシでしょうか…。

●7月25日(月)

イチョウの木です。
立派なものですね。
これで、どのくらい生きているんでしょうか…。

●7月22日(金)

船橋市の町並みです。
京成線の高架化が進んでいるのがわかりますか?

●7月20日(水)

おうちを訪問したら、門の下から犬が返事をしてくれました。
でも、ちょっと言葉がわからず…。
たいへん失礼しました。

●7月18日(月)

今年の冬、公園で見かけた花ですが、
名前がわからないので、誰か教えていただけませんか?
表紙のページに戻る〉〉
その25に進む〉〉