その33
(2006年)
その32に進む〉〉
表紙のページに戻る〉〉
〔画像をクリックすると大きくなります〕

●4月9日(日)

この花は「ツッコミ」です。
じゃなかった「ボケ」です。
あっ、つまらないこと言ってすいません。

●4月6日(木)

これ、ちょっとめずらしいでしょ!
むかしのストーブです。
このちょっと大きいのが、小学校にありましたよね。

●4月4日(火)

みなさんは、今年のお花見、いかがでしたか?
2日の日曜が一番の見ごろなのに、強い風で、寒いし、
残念でした。

●4月1日(土)

商店のシャッターです。
こんな雰囲気だと、お店が閉まっていても楽しめますね。
どうですか、この絵?

●3月26日(日)

いよいよ、やってきましたこの季節。
でも、知ってました?
花見の風習を広めたのは、徳川吉宗らしいですよ。

●3月25日(土)

手前の桜が満開で、あの池の噴水が水を出していたら、さぞやきれいだと思われる景色ですね。

●3月21日(火)

なんだかピノキオの住む世界みたいですけど、こんなところがあります。
えっ、いいところかって?

●3月17日(金)

なんだかピノキオの住む世界みたいですけど、こんなところがあります。
えっ、いいところかって?

●3月14日(火)

デパートの中で見つけた飾りです。
江戸時代の船着場と倉ですね、きっと…。

●3月11日(土)

このイルミネーションは、ある神社の境内です。
奥に見えているのが本殿なんですが、ちょっとピントが甘くてすいません。
表紙のページに戻る〉〉
その32に進む〉〉