その35
(2006年)
その34に進む〉〉
表紙のページに戻る〉〉
〔画像をクリックすると大きくなります〕

●6月18日(日)

これ、どうです!
実は、インド料理店のトイレに飾ってあったんです。
本物の彫刻です。

●6月13日(火)

えー、見たままです。
宙に浮く、木彫りのかえる…。
さて、感想は?

●6月10日・土

ちょっと小さくてわかりづらいんですが、
トマトのハウス栽培です。
出来立てのトマトを売っていて、おいしいと評判です。

●6月8日(木)

えー、置物です。
ちょっと、昔目のたんすの上に木彫りの熊。
意味はないと思うんですが…。

●6月4日(日)

これは、人工の滝。
川の上はモノレールの駅です。
なんだか、考えさせられる風景ですね、未来を…。

●6月2日(金)

ほっと一息、コーヒータイム。
上品なカップに濃い目のコーヒー。
生チョコレートもついて、至福のひと時です

●5月29日(月)

町の壁画です。
延々と続く壁に、学生や主婦のグループ、サークルなどで絵を描いています。

●5月24日(水)

これは、真間の継橋。
昔々、橋があったという場所で、右手の方が「真間山(ままさん)」です。

●5月19日(金)

高層ビルからの眺めです。
川の向こう側には、人口密集地帯が広がり、びっしりと建物が張り付いています。

●5月15日(月)

神社の柵に「ホルモン焼」の看板が…。
むしろ、雰囲気が合っているのが、なんとも言えません。
表紙のページに戻る〉〉
その34に進む〉〉