その34
(2006年)
その33に進む〉〉
表紙のページに戻る〉〉
〔画像をクリックすると大きくなります〕

●5月10日(水)

とあるお店の看板です。
まるで、ほんもののグライダーみたいです。
あれっ、もしかしたら、本物かも…。

●5月8日(月)

さて、これはなんでしょう?
もうおわかりですね。
そう、プラネタリウムの投影機です。

●5月5日(金)

これ、なんでしょ?
目を引いたので撮ったんですが…。

●5月2日(火)

もう、かなり季節はずれですが、せっかくですから、掲載します。

●5月1日(月)

まあ、別に、熊のぬいぐるみが、
どうだ、こうだと言うつもりはないんですが、
シートベルトに引かれて、つい…。

●4月27日(木)

田んぼの中の菜の花。
きれいな黄色です。

●4月21日(金)

これは、竹人形の阿波踊りです。
鳴門大橋とうず潮をバックに、躍動感がありますね!

●4月20日(木)

柿の若芽…。
いよいよ、本格的な春の季節を迎えています。
ところで、柿は日本原産だって知ってました?

●4月18日(火)

春の桜と、秋の紅葉を、いっしょに満喫できました。
なかなかいい雰囲気ですよね。
日本の風景…。

●4月13日(木)

幼稚園の入学式。
正門の前で、はい、パチリッ…。
なんとも、未来を感じさせるいい光景ですね。
しばし、見とれる…。
表紙のページに戻る〉〉
その33に進む〉〉