その46
(2008年)
その45に進む〉〉
表紙のページに戻る〉〉
〔画像をクリックすると大きくなります〕

●3月8日(土)

ベニヤで仕切られた空間で
トーク集会が行われていました。

●3月4日(火)

ちょっと、小粋な横町ですよね。
最近直したような道の舗装と、似合いませんが…。

●3月1日(土)

公園の噴水に虹が出ているのが、わかりますか…

●2月25日(月)

公園に、梅の花が咲いていました。
花ほころんで、もうすぐ春…。

●2月23日(土)

街で見かけたクレープ屋さんです。
楽しい雰囲気を発信してますね。

●2月10日(日)

先日の雪は、すごかったですね。なんていうと北の地方の方から怒られそうですが、5センチも積もったら、身動きがとれません。

●1月30日(水)

青森の物産展の出し物です。

●1月14日(月)

のんびりした電車の感じがいいですね。
内房線の五井駅から養老渓谷へ向かう小湊鉄道です。

●1月11日(金)

これはすごい!
大きなフレンチドッグです。
食べ応えがありますね。

●1月2日(水)

東京湾の三番瀬で餌をついばむ鳥。
望遠鏡から覗いてみました。
表紙のページに戻る〉〉
その45に進む〉〉