その47
(2008年)
その46に進む〉〉
表紙のページに戻る〉〉
〔画像をクリックすると大きくなります〕

●5月4日(日)

街で見かけた大道芸。
2本の棒でデッキブラシを宙で操ってます。

●4月24日(木)

きれいな巻きずし。
食べるのがもったいないようです。

●4月15日(火)

墨絵ではありません。
吹雪の冬山で撮ったものです。
けっこう、怖そうですね。

●4月9日(水)

桜満開第5弾。
とはいうものの、もう、あとは散るばかり…。
でも、それでも咲いている一輪…。

●4月7日(月)

桜満開第4弾。
シダレ桜とソメイヨシノが今年は一緒に咲いてます。

●4月4日(金)

桜満開第3弾。
さくらのトンネルを歩いてみませんか…。

●3月30日(日)

桜満開第2弾。
川沿いに咲いた満開の桜です。

●3月27日(木)

いよいよ、お花見の季節ですね。
今度の日曜日が、最高の日和になりそうです。

●3月21日・金)

街で見かけたオブジェです。
これがまた、大きいんですよ。

●3月13日(木)

これなんだか、わかりますか?
水が落ちてくるところを、ストロボの光で見たものです。
表紙のページに戻る〉〉
その46に進む〉〉