その56
(2011年〜2012年)
その55に進む〉〉
表紙のページに戻る〉〉
〔画像をクリックすると大きくなります〕

●1月11日(水)

日が沈んだ直後に見ることができました。
右手前の島は、江の島です。

1月6日(金)

この花、わかりますか。
ロウバイ(蝋梅)です。
鎌倉の長谷寺に咲いていました。

●12月10日(土)

皆既月食は見ましたか?
月が欠けていって、赤っぽく輝いていました。

●11月15日(火)

これは駅によくある周辺の地図ですが、
なんと「日本共産党の事務所」が載っているんです。

●10月10日(月)

これは、船橋市内で見かけた馬頭観音です。いつごろのものかと思って、近づいてみたら…。

●7月25日(月)

ここは、千葉市にある農業会館です。
農協などが入っていますが、何か横断幕がありますね。

●6月1日(水)

畳のへりに、何か文字が書かれています。
わかりますか?

●3月25日(金)

きれいな花が咲いていました。

●3月19日(土)

よく、すし屋に行くと大きな湯のみがありますが、
これはまた、特大です。

●3月12日(土)

電車の操車場です。
たまには、こんな写真もいいんじゃないかと。
表紙のページに戻る〉〉
その55に進む〉〉