その55
(2010年〜2011年)
その54に進む〉〉
表紙のページに戻る〉〉
〔画像をクリックすると大きくなります〕

●2月27日(日)

今日は、春のような陽気。
花も一足早く咲いていました。

●2月16日(火)

この大仏は、船橋市本町にある「飯盛り大仏」です。

●2月15日(火)

船橋で、久しぶりに雪が積りました。
といっても2センチ程度ですが…。

●2月11日・金)

「陸軍習志野学校」の文字が見えますか?
日本語ですが、これがある場所は中国です。

●2月8日(火)

お堀のわきに、レンガ造りの建物がある風景。
残したいものですね。

●2月5日(土)

JR総武線・市川駅北口の商店街にあるオブジェです。
ちょっと変わってるけど、いいですね。

●2月4日(金)

これ、わかりますか?
大政翼賛会当時の街に張られたビラです。

●1月8日(土)

このバス停の名前は、「分譲地入口」。
完売したら「私有地入口」に…、はならないでしょうね。

●12月3日(金)

たまには、こんな甘味もいかがでしょう。

●11月26日(金)

いま、紅葉の真っ盛り。
きれいですけど、春の花とは違って、
さびしい気分になりますね。
表紙のページに戻る〉〉
その54に進む〉〉