その58
(2012年)
その57に進む〉〉
表紙のページに戻る〉〉
〔画像をクリックすると大きくなります〕

●9月19日(水)

みかんがたくさんなっていました。

●9月14日(金)

この花は、わかりますか?
萩の花です。

●9月2日(日)

左のきれいな額縁に入っているもの、なんだかわかりますが。

“刻字”と呼ばれる書の芸術です。

●5月21日(月)

金環食は見えましたか?
船橋では、雲間から少しの時間、見ることができました。
やっぱり、すごいですね。

●5月20日(日)

この花は、知っていますか?
クマガイソウという名前です。

●5月9日(水)

ツバメの季節になりました。
毎年、ここに来るみたいです。

●5月6日(日)

これは、松の花です。
このあと、松ぼっくりができてきます。

●4月30日(月)

このギザギザの花、チューリップなんですって。
最近の花作りはすごいですね。
まったくイメージを変えちゃうんですから…。
表紙のページに戻る〉〉
その57に進む〉〉