その23
その22に進む〉〉
表紙のページに戻る〉〉
〔画像をクリックすると大きくなります〕

●5月25日(水)

誰でも知ってる竪穴式住居。
ここは、どこかって?。
静岡県の登呂遺跡に決まってます。
すいません、当たり前で…。

●5月23日(月)

昔々の電話の形をした公衆電話です。
えー、ただそれだけです。
では、また。

●5月21日(土)

ここにいるのは、全部、折り紙です。
でも、何でも折れちゃうんですね。
日本の文化っていいなあ、と思います。

●5月18日(水)

すごくたくましく見えます。
俺はここに根を張って生きてんだ!
じょうだんじゃねぇや!
なんて…

●5月15日(日)

5月15日の三番瀬です。
曇り空でしたが、家族連れや若い集まりなど、大勢来ていました。

●5月13日(金)

このウサギ、実は、ウサギの前後に、トラやネズミなどがいます。
そう、この道路は、十二支の動物が守っているんです。

●5月10日(火)

こんな黄色い新幹線、見たことありますか?
乗客を乗せるのではなく、いろんな機械をつんでいて、安全チェックをするようです。

●5月8日(日)

若葉!
緑がきれいですよね。
まさに新緑。
やっぱり、春ですね。

●5月5日(木)

花が満開です。
真ん中の花。
ミツバチが蜜を飲んでいるのがわかりますか…。

●5月3日(火)

昔ながらの造り酒屋。
成田山新勝寺への参道です。
お酒も、おいしそうに見えますよね。飲んでませんが…。
表紙のページに戻る〉〉
その22に進む〉〉