その24
その23に進む〉〉
表紙のページに戻る〉〉
〔画像をクリックすると大きくなります〕

●6月19日(日)

このつばめ、あんまりはっきり取れてなくてすいませんが、巣の中に子どもがいるのがわかりますか?
さて、場所は…。

6月15日(水)

床の間って雰囲気ありますよね。
落ち着くっていう感じでしょうか。
でも最近は少なくなって、さびしい気がします。

●6月14日(火)

ちょっと、いいですよね、この車。
乗ってみたくなりませんか?

●6月12日(日)

どうです?
おいしそうに見えますか、この、うな重と肝吸い…。
一生に一度の大奮発!
特上です。

●6月8日(水)

お城のわきの道。
実は、有名な人の散歩道とか…。
さて、誰でしょう?

●6月7日(火)

夏が近づいてきて、
花壇にも花が咲きあふれるような感じです。
ベンチで花を眺めながら、ボーっとすごすのも…。

●6月4日(土)

珍しいですよね、電車の一番前が仕切ってあるなんて…。
緑の幕の裏側には、「荷物用」と書いてありました。

●5月31日(火)

これはなんだかわかりますか?
場所は、東京・新宿高層ビル街。
昔の淀橋浄水場跡です。

●5月28日(土)

寺の小坊主が、眠くて眠くて、木魚枕に…。
こんなのを像にしちゃうんですから、関西ですねぇ…。

●5月27日(金)

小さな神社です。
これ、どこがわかりますか?
JR千葉駅の隣にある「そごうデパート」の屋上です。
表紙のページに戻る〉〉
その23に進む〉〉