その25
その24に進む〉〉
表紙のページに戻る〉〉
〔画像をクリックすると大きくなります〕

●7月15日(金)

公園のオブジェです。
よーく見たら、並んでいるのは、グー、チョキ、パー、だというのがわかりました。
けど…。

●7月13日(水)

ある民家の入り口にあるポスト。
ネコがいて、なんとなく、ほんわかしていいですね。
それに、開放的な生垣も…。

7月9日(土)

ここは、江戸城。
現代では、左の石垣の中は、北の丸公園になっていて、行楽が楽しめます。

●7月5日(火)

これ、なんだかわかりますか?
竹ひごの先に細い短冊をくっつけたもので、
竹ひごを回すと…

●7月2日(土)

芽吹きかけた桜の木の芽です。
このあと、10日程度で満開に…。
でも、季節はずれですいません。

●6月29日(水)

喫茶店の入り口のわきに置いてありました。
最近、あまり見かけませんが、昔はけっこうあったような…。
そうでもないか…。

●6月26日(日)

途中で平らになる珍しいエスカレーターです。
東武野田線の船橋駅についています。
ちょっと、遊園地みたいな気分になりますが、通勤ラッシュのなかでは、とてもそんな…。

●6月23日(木)

賑わいの一枚です。
これは、大阪の道頓堀ですが、実際に見ると、さすが大阪と唸るしかありません。

●6月22日(水)

これは、なんの花でしょう?
きれいなので、一枚に収めましたが、名前がわかったら、ぜひ、教えてください。

●6月22日(水)

やっぱり、海はいいですね。
わーっと、大声で叫んでも変な目で見られませんからね。
では、わーーーっ!!
表紙のページに戻る〉〉
その24に進む〉〉