その31
(2006年)
その30に進む〉〉
表紙のページに戻る〉〉
〔画像をクリックすると大きくなります〕

●2月6日(月)

駅で見かけたストリートミュージシャン。
たくさんの若者が集まって、演奏を聞いていました。
…というより、一体になっていました。

●2月3日(金)

周りは大きなビルばかりが建っているのに、この一軒だけは、普通の一戸建て。
なんだか、応援したくなりますね…。

●1月31日(火)

一瞬、なんだろ!って思っちゃいましたよ。
こんなのが街を走っているんですから…。
でも、よく目立ちますよね。

●1月29日(日)

どうです!
すばらしいですよね。
全部紙でつくられている阿波踊りです。

●1月23日(月)

船橋市内を歩いていたら、こんな雪の馬を見つけました。
通りがかった人たちも、立ち止まって見てました。

●1月22日(日)

紐で結んであるこの石。
いまは、料亭などで見かけますが、なんという名前かわかりますか?

●1月19日(木)

加賀の郷土料理「治部煮(じぶに)」です。
名前の由来は、いろんな説があるようです。

●1月17日(火)

総武線・各駅停車の電車の中です。
ラッシュ時は椅子がなくなるんですが、なんとなく、人間性にかけるような…。

●1月14日(土)

キングコングが女性を右手にビルによじ登る!
キャー、なんて…。
でも、けっこう大きいんですよ、このゴリラ。

●1月13日(金)

これ、ちょっと幻想的ですよね。
ある教会の夜の姿です。
かなりピントは、あまいんですが…。
表紙のページに戻る〉〉
その30に進む〉〉